This is LAST

NEWS

2021.06.11(Fri)

【重要】6/12岡山:CRAZY MAMA 2nd ROOM公演へご来場いただくお客様へ

いつもThis is LASTを応援いただき、誠にありがとうございます。本公演は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を万全に行い、予定通りの開催に向け準備を進めております。
イベント開催に伴い、政府より発令されておりますイベント開催ガイドラインに基づき、徹底した感染予防対策を行なった上での開催となりますので、ご来場いただくお客様におかれましては、下記注意事項をご一読の上、ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策といたしまして、ご来場いただく皆様が安心・安全にライブへご参加いただけるよう、下記項目についてご理解とご協力をお願いいたします。

【感染予防への取り組み】
・館内共用部分の消毒強化
・公演関係者の検温実施
・公演関係者のマスク着用
・施設内換気の励行
・ステージから客席まで2mの間隔を確保
・受付、ドリンクカウンター等での飛沫感染防止シートの設置

【お客様へのお願い】
・ドリンクにつきまして、酒類の提供はございません。
・場内でのマスク着用、入場時のアルコール消毒にご協力ください。
・ご入場時に非接触体温計による検温を行います。
 ※37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
・場内では間隔を空けてお並びいただきますよう、お願いいたします。
・場内での大声での会話はお控えください。
・公演中もお客様同士の間隔を保ち、密集した空間にならないようご協力ください。
・本公演では、十分な換気を行いますが、マスク着用による体調不良等の対策といたしまして再入場が可能です。
・感染リスク低減のため、差し入れやプレゼントはご遠慮ください。

【下記兆候がある方はご来場をお控えください】
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航歴があり、またその当該国・地域在住者との濃厚接触がある方。
・公演当日、外出前に自宅で検温を行い37.5度以上ある方。
・咳、下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方。
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師から自宅待機指示を受けている方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者と濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・上記に該当しなくても、体調不良を感じる方。
・ご入場時、お手元にスマチケ画面をご用意いただき、スムーズなご案内ができますようご協力をお願いいたします。

 

【物販について】
政府より発令されておりますイベント開催におけるガイドラインに則り、21時までにイベントが完全に終了できるよう、以下の通り行わせていただきます。

<グッズ販売時間>
・16:00〜17:00:先行物販
・17:00~17:40:開場時間
・終演〜20:30:終演後

<グッズをご購入いただける方>
・本公演のチケットをお持ちの方のみ
・先行/開場後、ともにチケットをお持ちでない方はご購入いただく事はできません。

<お願い>
・ご購入の際はチケットのご提示をお願いいたします。
 スムーズなご案内のため、予めお手元にご用意の上ご購入いただきますようお願いいたします。
・混雑緩和のため、ご購入後は会場付近に留まらず、ご移動いただきますようご協力をお願いいたします。
・限られた時間内での販売となりますので、余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

 

【CD封入特典マスクケースプレゼント】
・ツアー会場に「ポニーテールに揺らされて」に封入されている”引換券”をお持ちいただくとオリジナルマスクケースをプレゼント!
・引換券、スマチケ画面をご用意の上、物販ブースへお越しください。
(特典引き換えのみ、終演後も行います。ドリンクカウンター付近へお越しください)
・ライブチケット1枚につき、マスクケース1つのお渡しです。
(ご来場いただいていない方の代理引換はできません)
・会場でCDをご購入いただいた場合も特典引換可能です。是非ご利用ください。

NEWS LIST