image

This is LAST

NEWS

2020.08.27(Thu)

【重要】「あぁ やっぱり我が家が一番だわ」acoustic liveへご来場いただく皆さまへのお願い(8/27更新)

いつもThis is LASTを応援いただき、誠にありがとうございます。

来場いただく皆様が安心・安全にイベントへご参加いただけるよう、下記項目についてご理解とご協力をお願いいたします。

【感染予防への取り組み】
・入場時にお名前/電話番号/体調チェックシートのご記入、本注意事項確認についての署名をいただきます。
・受付で検温を実施いたします。体温が37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。※該当された方はチケット払い戻しを致します。
・入場される方全員、手指の消毒をさせていただきます。
・ステージから客席まで2mのスペース確保、もしくは出演者から飛沫が拡散しないための遮蔽物を設置し、お客様の入場数にも制限をかけさせていただきます。(場内では着席となります。椅子は間隔を空けて配置致します。)
・準備中、MC中、その他演奏が止まっているタイミングでドアの解放、換気を実施致します。
・受付、ドリンクカウンターに飛沫防止シートを設置致します。
・握手、ハイタッチ等の接触行為は禁止と致します。

【お客様へのご協力とお願い】
以下に該当されるお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願い致します。※37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があり体調の優れない方
※ご家族/職場/学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、感染疑いのある方
※海外地区から日本へ入国後14日間経過していない方

・未成年の方は必ず保護者の同意を得た上でご来場をお願い致します。
・場内における大声での会話はお控えください
・マスク着用、咳エチケット、こまめな手洗いなどご自身での感染予防対策にご協力お願い致します。
・公演中、体調が優れないお客様は無理をせず速やかにスタッフまでお申し出ください。また場内で体調の優れない方を見かけた場合、スタッフまでお知らせください。

また、現在の情勢を踏まえ本公演では差し入れ・プレゼントのお受け取りはできかねます。
(内容問わず、一切お受け取りができませんので予めご了承ください。)

※その他公演に関するお問い合わせは、This is LAST HP CONTACTよりご連絡をお願いいたします。

今後の新型コロナウイルスの感染状況、政府や開催地域の方針等により上記内容が変更となる場合がございますこと、予めご了承ください。

関係各所の状況を注視しながら進めてまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

This is LAST・スタッフ一同

NEWS LIST